クマのサッカー日記

はじめまして!FC東京とジローナFCが好きな自分がサッカーの試合だったり、サッカーゲーム(ウイイレ、FIFA20)のことを気ままに書いていこうと思います😊よろしくお願いします!

ジローナFC🇦🇹(VSアトレティコ・マドリード) プレビュー

コパ・デル・レイ ベスト16 1st leg

ジローナFC VS アトレティコ・マドリード

現地時間 19:30 (日本時間 3:30) kickoff

エスタディ・モンティリビ

 

いよいよコパ・デル・レイ ベスト16

エウゼビオも人員が限られているが、このコンペティションを重要視しているので策を練って限られた駒の中で強豪を倒してアドバンテージをもぎ取りに行くでしょう。

 

招集メンバーはこちら↓

f:id:kuma_tokyo:20190109185111j:image

ミッドウィーク開催ということもあり、何人かレバンテ戦のスタメン組が抜けてますね。

ブヌ

ストゥアニ

ファンペ

ポッロ

ポンス

この4人の選手が抜けています。

そして足首の怪我からドゥンビアが戻ってきました!

〜スタメン予想〜

f:id:kuma_tokyo:20190109195940j:image

サブ:スアレス、ベルナルド、モンテス、ドウグラス・ルイス、アンズアナ、ドゥンビア、パチョン

 

予想ではペク・スンホがトップチーム初先発すると思われます。

f:id:kuma_tokyo:20190109203034j:image

バルセロナの下部組織で育った。両足遜色なく使えて、ボールコントロールが上手い選手。

エウゼビオもペク・スンホのコンディションはとても良く、出場を明言されているだけに期待したい。

 

f:id:kuma_tokyo:20190109205632j:image

f:id:kuma_tokyo:20190109205636j:image

アトレティコ・マドリードはベストメンバーでは無いものの選手層の厚さは感じさせますね😭

 

番狂わせを起こしてくれーーーー

 

Som-hi GIRONA🇦🇹💪🏻