クマのサッカー日記

はじめまして!FC東京とジローナFCが好きな自分がサッカーの試合だったり、サッカーゲーム(ウイイレ、FIFA20)のことを気ままに書いていこうと思います😊よろしくお願いします!

ジローナFC〜冬の補強〜

ジローナは先週の金曜日にレガネスから左SBのラウル・ガーシア・カーネロを獲得した!

 

ラウル・ガーシア・カーネロ

スペイン🇪🇸ア・コルーニャ出身 29歳

f:id:kuma_tokyo:20190122222442j:image

 

今シーズンはリーグは5試合、カップ戦では1試合に出場していました。

 

デポルティーボ・ラ・コルーニャからキャリアをスタートさせトップチームやBチームを行ったり来たりしながら期限付き移籍をした期間を合わせて8シーズンほど在籍していたようです。

 

f:id:kuma_tokyo:20190122223450j:image

その後はアルメリアで3シーズン過ごし、アラベスに移籍。アラベスでは活躍していてシーズンキャリアハイの5ゴールをマークしている。

f:id:kuma_tokyo:20190122224015j:image

f:id:kuma_tokyo:20190122224026j:image

アラベスで4シーズンプレーした後、前所属のレガネスに移籍。レガネスでは思ったほど試合に出場できず、この冬にジローナに移籍してきました。

f:id:kuma_tokyo:20190122224624j:image

 

WBとしてもプレーできて今のジローナの怪我人続出ポイントをカバーできるピンポイントな補強。

豊富な運動量が持ち味でオフザボールの動きもいい。

f:id:kuma_tokyo:20190122225046j:image