クマのサッカー日記

はじめまして!FC東京とジローナFCが好きな自分がサッカーの試合だったり、サッカーゲーム(ウイイレ、FIFA20)のことを気ままに書いていこうと思います😊よろしくお願いします!

FM19〜リーガ開幕!〜

ペク・スンホに下位リーグからオファーがありましたが、、

f:id:kuma_tokyo:20190217210307p:image

お断り!!

 

第1節の対戦表

f:id:kuma_tokyo:20190217210413p:image

 

ジローナの開幕戦はセビージャ戦!去年までの監督マチンが相手なので勝ちたいです!

f:id:kuma_tokyo:20190217210538p:image

 

両チームのスタメン↓

f:id:kuma_tokyo:20190217211816p:image

 

ジローナFC (4)VS(1)セビージャ

ジローナ:グラネル、モヒカ、ベルナルド、ドゥンビア

セビージャ:アンドレ・ゴメス

 

レビュー

開幕で強豪チームとの対戦でどうなるかと思いましたが、前半のうちに3点取ってほぼ試合を決められたのが良かったと思います!元監督のマチンにギャフンと言わせられたと思います!

あとVARあるんだ(笑)

f:id:kuma_tokyo:20190227221531p:image

1位スタート👏🏻✨

f:id:kuma_tokyo:20190303214727p:image

週間ベストイレブンにアダイ、ベルナルド、グラネルが選ばれました選ばれました👏🏻✨

 

第2節に行く前に

f:id:kuma_tokyo:20190303214946p:image

グラネルの怪我😭

 

f:id:kuma_tokyo:20190303215010p:image

代表にドゥンビア、ブヌ、ドウグラスが選ばれました。