クマのサッカー日記

はじめまして!FC東京とジローナFCが好きな自分がサッカーの試合だったり、サッカーゲーム(ウイイレ、FIFA20)のことを気ままに書いていこうと思います😊よろしくお願いします!

不定期!2009年を戦う!part.4

今回の試合は結構思い入れのある試合です、、

 

ナビスコカップ第2節

VS ヴィッセル神戸

 

f:id:kuma_tokyo:20200416214745j:image

この試合、自分が初めて東京のユニフォームを買った日なんです!この試合のハイタッチフレンズに当選して、せっかくだからと自分のお小遣いでユニフォームを買ったんだよなぁー

この頃は大竹洋平選手が好きでハイタッチするだけでガチガチだったなぁ

この試合で大竹選手が決めたのが当時はめっちゃ嬉しかったのを思い出します!

 

今回のスタメン↓

f:id:kuma_tokyo:20200416215612j:image

下田が初スタメン!初戦は負けてしまったのでこの試合は必ず勝たなくては!

 

神戸のスタメン↓

f:id:kuma_tokyo:20200416215903j:image

イニエスタ、サンペールなど豪華になる前の神戸ですが、ツネ様が現役です!我那覇とか神戸の監督にもなった吉田、石櫃とかもいるはずなんだけど、、この試合はスタメンじゃないの!?

 

前半29分

羽生さんがサイドを駆け上がりクロス!

f:id:kuma_tokyo:20200416220226j:image

カボレのヘディングシュートはエノさんに弾かれるも
f:id:kuma_tokyo:20200416220208j:image

カボレが押し込み先制に成功する!
f:id:kuma_tokyo:20200416220222j:image

絶好調カボレ!!
f:id:kuma_tokyo:20200416220213j:image
f:id:kuma_tokyo:20200416220232j:image
f:id:kuma_tokyo:20200416220217j:image

 

その後、神戸は焦ったのか我那覇と吉田を入れて波状攻撃を仕掛けてくるがしっかりと守り切り勝利!!

f:id:kuma_tokyo:20200416220809j:image

1-0 勝利!!

 

そしてそして、、、

f:id:kuma_tokyo:20200416221042j:image

東慶悟加入

f:id:kuma_tokyo:20200416221259j:image

トレードで大分に行ったのは下田選手とです。

現キャプテンの東の加入は嬉しい!!

オー東慶悟 オー東慶悟 オー東慶悟 オー東慶悟!!

f:id:kuma_tokyo:20200416221555j:image

背番号は38になります。

 

今後も補強は続けていきます!

 

NEXT...

f:id:kuma_tokyo:20200416221944j:image

VS 前田さん