クマのサッカー日記

はじめまして!FC東京とジローナFCが好きな自分がサッカーの試合だったり、サッカーゲーム(ウイイレ、FIFA20)のことを気ままに書いていこうと思います😊よろしくお願いします!

不定期!2009年を戦う!part.5

東も獲って調子も上向きの東京!

この調子を維持することはできるか!?

 

第4節

VS ジュビロ磐田

 

現実世界の結果はこちら↓

f:id:kuma_tokyo:20200418214012j:image

ジュビロキラーぶりをガンガンに赤嶺が発揮していた頃の試合!!

この年のホームゲームも凄かったんですよねぇ

 

てことで、本日のスタメン↓

f:id:kuma_tokyo:20200418213936j:image

ジュビロキラーを使いたかったのですが、絶不調だった為、ベンチ外。先日獲得した東がベンチ入りしました!

 

ジュビロのスタメン↓
f:id:kuma_tokyo:20200418213948j:image

元東京の選手多いですよね。駒野、前田さん、加賀様。能活さんもいますし、現在YouTuberの那須さん。メンバー豪華だなぁ

 

この試合の前までの順位は5位。リーグも始まったばかりなので上位も団子状態。この試合に勝利して1つでも上にいきたいところ。
f:id:kuma_tokyo:20200418213959j:image

 

前半13分

カボレが敵陣深くまで入り込む
f:id:kuma_tokyo:20200418214008j:image

カボレが中央に折り返したところに

走り込んだ近藤が決めて東京がアウェイで先制する!
f:id:kuma_tokyo:20200418213955j:image

カボレがいれば怖くない!

後半には達也にかわって東が入り初出場。
f:id:kuma_tokyo:20200418213944j:image
f:id:kuma_tokyo:20200418213941j:image

この日は攻撃に絡む場面が少なかったが、今後に期待!

近藤の今季初ゴールを守り切り勝利!
f:id:kuma_tokyo:20200418214003j:image

1-0 勝利!!

 

MOM 近藤祐介

f:id:kuma_tokyo:20200418221533j:image

 

 

この試合を勝ったことで、、

f:id:kuma_tokyo:20200418223626j:image
f:id:kuma_tokyo:20200418223622j:image
f:id:kuma_tokyo:20200418223629j:image

首位 京 !!

レッズと千葉が苦しんでおります。

 

 

この試合の後に

小山泰志選手に愛媛FCからオファーが来ました。

f:id:kuma_tokyo:20200418222251j:image

なかなか出場機会がない選手ですから、出場機会のあるチームに行った方がいいでしょう。

J2で頑張ってくれ!!

 

そして、、

トレード移籍で

高萩 洋次郎 獲得!!

f:id:kuma_tokyo:20200418222648j:image

トレードで広島に行ったのは中村北斗選手。

f:id:kuma_tokyo:20200418223000j:image

東京との試合意外でサンフレッチェで活躍してくれ!

 

高萩さんの背番号は8がミスター東京がつけているので14番になりました。

f:id:kuma_tokyo:20200418223231j:image

 

NEXT...

f:id:kuma_tokyo:20200418225402j:image

VS 育てた子、半端ない子