クマのサッカー日記

はじめまして!FC東京とジローナFCが好きな自分がサッカーの試合だったり、サッカーゲーム(ウイイレ、FIFA20)のことを気ままに書いていこうと思います😊よろしくお願いします!

不定期!2009年を戦う!part.9

ゴールデンウィークなのにサッカーもない、自粛生活、、早く終息してくれ、、

来週のDAZNでやる東京ダービー楽しみだなぁ。それくらいなもんです。

 

第9節

VS 大宮アルディージャ

 

f:id:kuma_tokyo:20200501170510j:image

ナオさんがハットトリックした試合です!

自分が初めて生でハットトリックを見た試合です!

3点目の長友のスローインをそのままドライブかけてゴールに入れたシュートは脳裏に焼き付いています。

f:id:kuma_tokyo:20200501170810j:image

 

東京のスタメン↓

f:id:kuma_tokyo:20200501200003j:image

草民初スタメン。2試合勝ちがないだけにホームで勝ちが欲しい。

 

大宮のスタメン↓

f:id:kuma_tokyo:20200501200548j:image

マト懐かしいなぁ。石原直樹も仙台や浦和のイメージが強いですが、大宮にもいましたね!

 

前半7分

カボレがエリアに侵入

f:id:kuma_tokyo:20200501201225j:image

中で待っていた平山にパス!
f:id:kuma_tokyo:20200501201229j:image

ワントラップしてゴールに流し込んだ!
f:id:kuma_tokyo:20200501201221j:image

ヒラヤマ〜 ヒラヤマ〜 ヒラヤマ〜 ヒラヤマ〜

ヒラヤマ〜 ヒラヤマ〜 ヒラヤマ ヒラヤマ〜

f:id:kuma_tokyo:20200501201216j:image

 

前半、東京がリードして後半へ!

 

 

後半83分

平山がマークにつかれながらも中央にパス

f:id:kuma_tokyo:20200501202334j:image

赤嶺がキーパーが出てきたところを冷静にゴールに蹴り込み
f:id:kuma_tokyo:20200501202347j:image
f:id:kuma_tokyo:20200501202339j:image

追加点!!!
f:id:kuma_tokyo:20200501202330j:image

あ!あ! あかみねーーゴール ゴール ゴール ゴール

 

このまま終了!

平山、赤嶺のゴールで2試合ぶりの勝利となりました!
f:id:kuma_tokyo:20200501202343j:image

2-0 勝利!!

 

MOM カボレ

平山とのコンビネーションで先制点に貢献。この日はゴールこそなかったがチームへの好感度は高かった。

 

NEXT...

f:id:kuma_tokyo:20200501210318j:image

VSまーきの