クマのサッカー日記

はじめまして!FC東京とジローナFCが好きな自分がサッカーの試合だったり、サッカーゲーム(ウイイレ、FIFA20)のことを気ままに書いていこうと思います😊よろしくお願いします!

不定期!2009年を戦う!part.10

ゴールデンウィークなのにサッカーなしはキツい、、それを紛らわすためにウイイレします。

 

第10節

VS サンフレッチェ広島

 

f:id:kuma_tokyo:20200503102724j:image

ミキッチのクロスから高萩さんにやられ、2点目も佐藤寿人っぽいゴールで点取られ負け。

てか、東京って佐藤寿人苦手だよね。なんどコーナーフラッグ持たれたか、、

でも、高萩さんはこのゲームではうちにいますから安心ですね!

 

東京のスタメン↓

f:id:kuma_tokyo:20200503103215j:image

古巣相手ですが高萩さんはコンディション不良の為ベンチ外です。すみません。

 

広島のスタメン↓

f:id:kuma_tokyo:20200503103317j:image

いいメンバーですね!槙野がウザくなる前。

青山選手も若いです。

そういえば高萩とトレードで移籍した北斗はベンチにいるのかな?

 

前半20分

徳さんが佐藤寿人を後ろから削り1発レッド。

この時間から数的不利に

 

今野を1列下げて4-3-1に変更しました。

 

退場もあり広島の猛攻を受けるが最後の所で防ぐ。

 

後半へ

 

後半46分

近藤がエリア内に侵入。DF2人を引き付け、シュートフェイントで2人を交わし中へ折り返す。

f:id:kuma_tokyo:20200503102652j:image

中でフリーになった平山が左足を振り抜いて、1人少ないながらも先制に成功する!
f:id:kuma_tokyo:20200503102648j:image
f:id:kuma_tokyo:20200503102645j:image

 

後半75分

広島は森崎浩司と代えて北斗を投入。

東京サポーターからは温かい拍手が送られる。

 

平山のゴールを守り切り東京の勝利!!
f:id:kuma_tokyo:20200503102642j:image

1-0 勝利!!

 

MOM

近藤祐介

決勝点のアシストもあったが、1人少ないチームを前線からの守備でチームを助けた。

 

NEXT...

f:id:kuma_tokyo:20200503105800p:image

VS 憎き相手...ヴェルディ

東京ダービーじゃーーーい!!