クマのサッカー日記

はじめまして!FC東京とジローナFCが好きな自分がサッカーの試合だったり、サッカーゲーム(ウイイレ、FIFA20)のことを気ままに書いていこうと思います😊よろしくお願いします!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジローナFC〜VSエルチェ〜

まず、エルチェ戦の前に発表されたのが、ジローナの前監督のウンスエさんがALS(筋萎縮性側索硬化症)を患っていることを公表しました。 ALSは難病ですが、病状が少しでも良くなることを願っています。 Molts ànims, mister. Sempre al teu costat !!! エルチ…

ジローナFC〜VSラシン・クラブ〜

次々に試合がやってきて選手は大変だろうなぁ、、 今節の対戦相手はラシン・クラブです! 現在、セグンダ最下位のチーム。 ウイイレがPS2の頃はプリメーラにいた印象が個人的に強い。今シーズンはジダンの息子のルカ・ジダンが加入してますよね。 最下位相手…

ジローナFC〜VSラス・パルマス〜

いよいよリーガが帰ってきました! スペインもコロナの影響がかなりでており、感染者数は24.4万人もいました。 3月23日にリーグの延期が決まって、今日に至るリーグ再開までには個別練習→半全体練習→全体練習→大会再開という4つのフェーズで構成されていまし…

不定期!2009年を戦う!part.15

ナビスコカップはグループリーグ敗退してしまった為、目標はリーグ優勝と天皇杯を獲ることに変わりました。 ここから首位を守るために勝ち続けるしかない! 第14節 VS 柏レイソル 前半17分、梶山がゴール前に折り返して、、 平山がダイレクトでゴールに叩き…

不定期!2009年を戦う!part.14

今年2回目のダービーです! ナビスコカップは苦しい展開が続いているのでなんとか勝ちたいところ。 ナビスコカップ第4節 VS 東京ヴェルディ 羽生さんがゴール前でクリアしきれず、、 服部に押し込まれて先制を許してしまう、、 大事なダービーで0-1で敗戦。…