クマのサッカー日記

はじめまして!FC東京とジローナFCが好きな自分がサッカーの試合だったり、サッカーゲーム(ウイイレ、FIFA20)のことを気ままに書いていこうと思います😊よろしくお願いします!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不定期!2009年を戦う!part.13

リーグは好調を維持していますが、ナビスコではなかなか結果が出ておりません。そろそろ勝たなくては! ナビスコカップ第2節 VS ジェフユナイテッド千葉 実際の試合もしっかりかっております。 こっちも勝たなくては! 東京のスタメン↓ 4-2-3-1を試します。…

不定期!2009年を戦う!part.12

東京ダービーを制して、モリゲも加入! 首位の東京がこの試合も負けられません!! 第12節 VS 横浜 F・マリノス 鈴木達也のCKからこぼれ球を移籍してしまった北斗がダイレクトで合わせ、そのゴラッソで勝利した試合。 東京のスタメン↓ 新加入選手3名が同時ス…

不定期!2009年を戦う!part.11

今節は、、、 東京ダービー!! (2009シーズンはヴェルディさんはJ2でしたが、残してあげました。) ヴェルディだけには負けられない!オレたちのチカラみせてやろうぜ! 第11節 VS 東京ヴェルディ この試合は実際にはなかったのでいきなりこの試合のスタメ…

不定期!2009年を戦う!part.10

ゴールデンウィークなのにサッカーなしはキツい、、それを紛らわすためにウイイレします。 第10節 VS サンフレッチェ広島 ミキッチのクロスから高萩さんにやられ、2点目も佐藤寿人っぽいゴールで点取られ負け。 てか、東京って佐藤寿人苦手だよね。なんどコ…

不定期!2009年を戦う!part.9

ゴールデンウィークなのにサッカーもない、自粛生活、、早く終息してくれ、、 来週のDAZNでやる東京ダービー楽しみだなぁ。それくらいなもんです。 第9節 VS 大宮アルディージャ ナオさんがハットトリックした試合です! 自分が初めて生でハットトリックを見…