クマのサッカー日記

はじめまして!FC東京とジローナFCが好きな自分がサッカーの試合だったり、サッカーゲーム(ウイイレ、FIFA20)のことを気ままに書いていこうと思います😊よろしくお願いします!

Jリーグ開幕!!

リーグは先程終わったセレッソ🆚ヴィッセルの試合からスタート!!豪華布陣のヴィッセルセレッソに負けていましたね😧 ビジャ、ポドルスキーイニエスタの顔ぶれを見るとWCCFの06-07くらいを思い出しますw

 

 

いよいよ明日、多摩川クラシコからの2019シーズンがスタートします!

長いようで短かったようなオフシーズンを経てまた新たな気持ちで優勝を目指したいですね!

若い選手たちも増えたのでスタメン争いも熾烈になりそうです!

 FC東京のスタメン予想↓

f:id:kuma_tokyo:20190222224458j:image

移籍の噂もあったディエゴですが、たぶん大丈夫でしょう。また、ジャエウも登録が完了したことでベンチ入りがあるのか、後半からの出場があるのかも期待されます。

去年の調子の良い時期にできていた前線からのプレスで相手のミスを誘い、ショートカウンターで得点できれば勝利も近づくでしょう。

セットプレーで得点できたらいいなぁ〜😂

 

川崎フロンターレのスタメン↓

f:id:kuma_tokyo:20190222224507j:image

ディフェンディングチャンピオンに弱点はなさそう、、 スーパーカップも取っているので調子は良さそう。

 

f:id:kuma_tokyo:20190222230917j:image