クマのサッカー日記

はじめまして!FC東京とジローナFCが好きな自分がサッカーの試合だったり、サッカーゲーム(ウイイレ、FIFA20)のことを気ままに書いていこうと思います😊よろしくお願いします!

FC東京〜VSヨネ〜

まだ実感がなかったけど、ヨネがいないんだよな〜って今日のDAZNのプレビューを見ながら思いました。

2009年のナオさんがハットトリックした大宮との試合がヨネのデビュー戦でしたね!

f:id:kuma_tokyo:20190316234724j:image

そらから大きな怪我もありながら、東京の選手としてずっと戦ってくれるのかな〜と思っていましたが、今シーズン名古屋に移籍、、

その名古屋はここまでリーグでは負けなしの3連勝中、東京にとっては1位の名古屋を叩いて首位に上がりたいところ。

 

東京のスタメン↓

f:id:kuma_tokyo:20190316232413j:image

前節、負傷交代した永井も軽傷で古巣相手でも容赦なく決めて喜ぶ永井がいるのは大きいですね!!

f:id:kuma_tokyo:20190316235750j:image

 

名古屋のスタメン↓

f:id:kuma_tokyo:20190316232417j:image

今シーズン3ゴールと好調な赤崎と昨シーズンの得点王のジョーの強力ツートップに森重、ヒョンスでどう抑えるのかが重要!

ヨネ、丸山、アーリアと絶対に負けられません!!

f:id:kuma_tokyo:20190317001302j:image

 

勝って首位に!

VAMOS TOKYO💪🏻🔵🔴