クマのサッカー日記

はじめまして!FC東京とジローナFCが好きな自分がサッカーの試合だったり、サッカーゲーム(ウイイレ、FIFA20)のことを気ままに書いていこうと思います😊よろしくお願いします!

不定期!2009年を戦う!part.8

前節、千葉相手に逆転勝利!再び首位に躍り出た!

 

第7節

VS 大分トリニータ

 

f:id:kuma_tokyo:20200421213451j:image

前年にナビスコカップを獲ってイケイケだった頃の大分!この年に降格してしまうものの西川、清武、家長、東、森重など今も他のクラブで大活躍している選手が沢山いた大分。

この試合はそこまでリーグ戦で苦しんでいた東京と大分の対決となったが、試合終了間際に赤嶺がエリア内で倒されたPKを獲得!梶山が決めてそのゴールで勝利!

 

東京のスタメン↓

f:id:kuma_tokyo:20200421214245j:image

カボレ疲労が溜まっている為、ベンチ外。

東は古巣対戦です!

首位を守る為にもアウェイで勝ち点さん3が欲しい。

 

大分のスタメン↓

f:id:kuma_tokyo:20200421214537j:image

元東京の選手多いよなぁ。前俊に高松、宮沢さんにモリゲ。金崎と清武はいるもののウェズレイや上本、西川がいないぞ?

この頃はシャムスカ監督でしたね。懐かしい

 

 

f:id:kuma_tokyo:20200421221017j:image

首位東京!!!

 

f:id:kuma_tokyo:20200421221213j:image
f:id:kuma_tokyo:20200421221216j:image

梶山、高萩を中心に大分のゴールに迫るがゴールには至らず。

アウェイでスコアレスドロー

 

0-0 引き分け

 

続いて、、

第8節

VS ガンバ大阪

 

f:id:kuma_tokyo:20200425202843j:image

ボコボコにやられてます、、オウンゴールさんをはじめ、外国人選手に全得点を取られる。

ナオさんとたっちゃんのゴールで一矢報いるも敗戦。現実世界の東京はリーグでなかなか勝てない。

 

東京のスタメン↓

f:id:kuma_tokyo:20200425203818j:image

移籍してきた東と高萩が2人共スタメン起用は初かな?疲労もかなり溜まっているので調子を落とす選手続出中です。

 

ガンバ大阪のスタメン↓

f:id:kuma_tokyo:20200425204059j:image

強いなぁー!!スパーズからチョルルカ獲ってるし!調べてみるとチョルルカは柴犬が好きらしい。

f:id:kuma_tokyo:20200425204427j:image

柴犬の刺青を入れるくらい(笑)

柴犬をたくさん見るために日本に来たのか??

 

f:id:kuma_tokyo:20200425204544j:image

前節までで4位!ガンバと上位対決!

 

前半、お互いに全くチャンスなし。。

 

後半へ

後半78分

遠藤に抜け出され先制点を許す。

f:id:kuma_tokyo:20200425205111j:image
f:id:kuma_tokyo:20200425205107j:image

 

敗戦、、、

全く東京のいい所ありませんでした。

 

0-1 負け

 

NEXT...

f:id:kuma_tokyo:20200425205553p:image

VS NACK5