クマのサッカー日記

はじめまして!FC東京とジローナFCが好きな自分がサッカーの試合だったり、サッカーゲーム(ウイイレ、FIFA20)のことを気ままに書いていこうと思います😊よろしくお願いします!

ルヴァン杯開幕!!

今日はミッドウェークのルヴァン杯柏レイソル戦!!

かなりのターンオーバーが予想されます!!

 

スタメン予想↓

f:id:kuma_tokyo:20190305225440j:image

サブには宮崎、田川、内田、アルトゥールも入ってくるでしょう!柏から完全移籍したこともあってディエゴが初の柏戦ってのも面白いかもな〜

しっかりとターンオーバーしてもファストブレイクができるのかも注目です!

 

柏レイソルもJ2とは言えども豪華メンバーなので侮れません。

f:id:kuma_tokyo:20190305230844j:image

元ジローナのオルンガも出てくるかな?

 

見る手段がないのでTLで応援します!

VAMOS TOKYOTOKYO💪🏻