クマのサッカー日記

はじめまして!FC東京とジローナFCが好きな自分がサッカーの試合だったり、サッカーゲーム(ウイイレ、FIFA20)のことを気ままに書いていこうと思います😊よろしくお願いします!

FC東京〜VS鬼門〜

さて、首位で過ごした代表ウィークも明けていよいよリーグ戦再開です!!

相手は苦手な浦和とのアウェイゲームです!!

15年も勝ててない事実とはおさらばするときがきた!!

 

 

東京のスタメン予想↓

f:id:kuma_tokyo:20190329221404j:image

代表組も問題なく出場するでしょう。

15年勝てていないスタジアムで勝利するには慌ててからの凡ミスをしないこと!全員で走って、守って、浦和を圧倒しよう!!

勝利に近づくプラスポイントとしては李忠成が移籍したことかな?あとは興梠さえいなくなれば怖いものなしなのにな😜

浦和レッズのスタメン予想↓

f:id:kuma_tokyo:20190329221625j:image

浦和と言えば3バックのイメージだが、4バックで挑んでくる可能性も??

森脇で相手がくるのであればそちらから攻撃を仕掛けてノックアウトする方法も手かと、、

 

きっと勝てるさ!自分は仕事頑張ります、、、、 こっそりDAZN観れるかな〜🤣

VAMOS TOKYO💪🏻