クマのサッカー日記

はじめまして!FC東京とジローナFCが好きな自分がサッカーの試合だったり、サッカーゲーム(ウイイレ、FIFA20)のことを気ままに書いていこうと思います😊よろしくお願いします!

ジローナFC 19-20 新加入選手⑤

ホサベド・サンチェス

Jozabed Sánchez Ruiz

1991年3月8日28歳

f:id:kuma_tokyo:20190902224127j:image

f:id:kuma_tokyo:20190902224453j:image

セルタからローンで加入!CMFやOMFがプレーポジション。ゴール前のポジショニングが良く、パッと現れてゴールを決める!クロスをワンタッチで決める得点が多い選手。熾烈を極める中盤の争いにどれだけ絡むことができるか楽しみだ!

 

 

ホナタン・ソリアーノ・カサス

Jonathan Soriano Casas

1985年9月24日33歳

f:id:kuma_tokyo:20190902225535j:image

f:id:kuma_tokyo:20190902225548j:image

アル・ヒラルからフリーで加入したベテランFW

エスパニョールやバルセロナB、アジアでは北京国安でもプレーした経験がある。2009年にはセグンダで得点王にも輝いたことがある。

巧みなステップワークで相手DFを翻弄して、鋭いシュートでゴールを奪う!ジローナでも得点を量産してほしい!

 

 

アシエル・リエス

Asier Riesgo Unamuno

1983年10月6日35歳

f:id:kuma_tokyo:20190903222807j:image

f:id:kuma_tokyo:20190903222838j:image

移籍最終日にベテランGKが加入!フリーで1年契約のようです!プリメーラセグンダでの経験も多く出場試合数でも申し分ない!ポジション的になかなか出場機会が来ることは少ないと思うが期待しております!!

 

 

ブライアン・オリバン

Brian Oliván Herrero

1994年4月1日25歳

f:id:kuma_tokyo:20190903225039j:image

f:id:kuma_tokyo:20190903225043j:image

カディスから左サイドバックの選手をローンで獲得!!バルセロナカンテラ出身の選手です!

サイドバックの選手はアダイもいるし、モヒカもいるので出場はなかなか厳しいかな〜