クマのサッカー日記

はじめまして!FC東京とジローナFCが好きな自分がサッカーの試合だったり、サッカーゲーム(ウイイレ、FIFA20)のことを気ままに書いていこうと思います😊よろしくお願いします!

FIFA20キャリアモード〜FC東京編 part.10〜

f:id:kuma_tokyo:20191008224037j:image

記念すべきパート10です!

 

第11節までの得点ランキングを見てみましょう↓

f:id:kuma_tokyo:20191008224621j:image

得点ランキングトップは我らが永井!2位もディエゴなので上位を独占中です!

 

第12節

東京 vs 札幌

f:id:kuma_tokyo:20191008224922j:image

お馴染みのスタメンです!

 

f:id:kuma_tokyo:20191008225045j:image

 

東京 4-0 札幌

09' 永井 謙佑

44' 永井 謙佑

65' オ・ジェソク

90' 永井 謙佑

 

カウンターから永井が2得点して前半を終える、後半も攻撃の手を緩めることなくジェソクがサイドを切り裂いてゴール前まで持ち運び自らゴールを決めてリードを広げるとロスタイムには永井のこの日3得点目となるゴールが入り東京の完勝で試合を終える!

 

f:id:kuma_tokyo:20191008225742j:image

f:id:kuma_tokyo:20191008225857j:image

大活躍の永井!

 

f:id:kuma_tokyo:20191008225923j:image

ジェソクさんも初得点!

 

MOM

永井 謙佑

ハットトリックで文句なしの選出!

 

f:id:kuma_tokyo:20191008225957j:image

監督コメント

「後半、相手は当然いろいろなリスクを負ってくると思っていた。ただそれでも失点しなかったことは本当に評価できることだと思いますし、後半2点ではありましたけど、追加点をベテラン選手がしっかり取ってくれたことは良かったと思います。」

 

第13節

C大阪 vs 東京

f:id:kuma_tokyo:20191009194124j:image

ネディアルコフが久々のスタメン出場です!

 

f:id:kuma_tokyo:20191009194243j:image

f:id:kuma_tokyo:20191009194252j:image

 

C大阪 3-2 東京

52' ソウザ

56' ソウザ

64' 永井 謙佑

85' 水沼 宏太

90' 永井 謙佑

 

セレッソは難敵、、、

 

前半はお互いに決定機を決められず後半へ

f:id:kuma_tokyo:20191009194611j:image

ソウザに立て続けに2点を取られてしまいます、、

永井のゴールで勢いがでたが、水沼にゴールを決められ点差がはなれる、、ロスタイムに永井が再び得点を取るが追いつくことはできず敗戦、、

 

f:id:kuma_tokyo:20191009195606j:image

監督コメント

「前半は狙いの中でチャンスを作っていたが、それを決め切れなかったことが非常に痛かった。先制点を取られたことも、相手を勢いづかせたと思う。」

 

 

次回、、、

f:id:kuma_tokyo:20191009200210j:image

目指せルヴァン杯制覇!立ちはだかるのは鯱!?