クマのサッカー日記

はじめまして!FC東京とジローナFCが好きな自分がサッカーの試合だったり、サッカーゲーム(ウイイレ、FIFA20)のことを気ままに書いていこうと思います😊よろしくお願いします!

FIFA20キャリアモード〜FC東京編 part.01〜

FIFA20が発売されたので、、

 でキャリアモードします!!

ジローナでもキャリアモードしたかったのですが、移籍が全て反映されていなかったのでまた改めてやります!

f:id:kuma_tokyo:20190926223150j:image

 

監督名はジローナの現監督であるウンスエ監督が指揮をとります。(顔を似せようと頑張りましたが、若い感じになっちゃいました(笑))

f:id:kuma_tokyo:20190926224234j:image

監督の服装も種類があって楽しいです。

f:id:kuma_tokyo:20190926224647j:image

 

東京の在籍選手↓

f:id:kuma_tokyo:20190926224841j:image

ジャエルの顔写真がないのが残念、、、

早く写真入れてあげてーーー!!!

f:id:kuma_tokyo:20190926224919j:image

ナッタウットもちゃんといます。

 

今回のキャリアモードのルール!!

Jリーグの日本人選手は獲得しない

・ユース選手は日本人のみ

 

目標

・リーグ制覇

ルヴァン杯制覇

 

ACLもどきのカップはあるのですが残念ながら謎仕様の出場チーム固定の為、上記の2つが目標となります!!

 

次回、、、

f:id:kuma_tokyo:20190926225551j:image

波乱のプレシーズントーナメント開幕!!