クマのサッカー日記

はじめまして!FC東京とジローナFCが好きな自分がサッカーの試合だったり、サッカーゲーム(ウイイレ、FIFA20)のことを気ままに書いていこうと思います😊よろしくお願いします!

FIFA20キャリアモード〜FC東京編 part.03〜

まず、、、

いきなり違約金を払って諒也が移籍します

(トルコ🇹🇷らしい)

f:id:kuma_tokyo:20190928212618j:image

Σ(□゜/)/いやいや、この時期に移籍されるのは困るんですけど!!相談も無しに!!

そうなると左SBがジェソクさんだけになってしまうので緊急補強です!!Jリーグの日本人選手は獲得できない為、無所属の外国籍選手で左SBができる人を探して、、、、、

f:id:kuma_tokyo:20190928212954j:image

アントン・ネディアルコフ選手を獲得しました!!

f:id:kuma_tokyo:20190928213227j:image

ブルガリア🇧🇬代表らしいです

(゚∇^d) グッ!!

f:id:kuma_tokyo:20190928213504j:image

背番号 4

ネディアルコフ選手の加入コメント

「日本に来ることができて嬉しく思います。東京が多くのタイトルを獲得できるように全力を尽くしたいと思います。応援よろしくお願いします。」

 

f:id:kuma_tokyo:20190928213859j:image

開幕前の会見では緊急補強についての質問が飛び交いました。

 

さて、いよいよ開幕戦

開幕戦 多摩川クラシコ

川崎 vs 

f:id:kuma_tokyo:20190928214256j:image

スタメンには新加入のネディアルコフも入っております!!

f:id:kuma_tokyo:20190928214418j:image

f:id:kuma_tokyo:20190928214432j:image

コレオを入り口の真ん中に作った川崎サポさんの神経を疑いたくなります(笑)(ゲームの話ですよー)

f:id:kuma_tokyo:20190928214559j:image

さぁー勝つぞ!!

 

川崎 4-0 東京 ⚫️

38' 小林 悠

61' 阿部 浩之

76' 中村 憲剛

84' 三好 康児

f:id:kuma_tokyo:20190928215236j:image

(憲剛がブレブレですみません、、 1番右は三好くんです(笑))

チャンピオンチームにボコボコにされました、、

シュートも東京が5に対して川崎は20、、5倍です、、枠内シュートも0

現実の東京も川崎に負けるときはこんな感じですよね(´;Д;`)

f:id:kuma_tokyo:20190928215658j:image

監督コメント

「プレシーズンとリーグ戦はまったく別ものです。リーグ戦になると緊張の度合いも違ってきます。メンタル的に強くならなければいけないですし、とにかく、いまは顔を上げて、前を向いてしっかりトレーニングして次の試合に向かうことです。」

 

f:id:kuma_tokyo:20190928220108j:image

森重選手のコメント

「1点取られるまではどっちに転んでもおかしくない試合だったと思いますけど、先制されて早く同点にしようと攻撃に出たところを立て続けにやられてしまいました。新監督と共に我慢強く戦いたいと思います。」

 

ルヴァン杯 GS 第1節

栖 vs 

f:id:kuma_tokyo:20190928220924j:image

リーグ戦からガラッとメンバーを変えて挑みます!!ジャエルゴールに期待!!

ᕦ(  ゚Д゚)ᕤ

 

f:id:kuma_tokyo:20190928221333j:image

f:id:kuma_tokyo:20190928221348j:image

同組には仙台と鳥栖がいます!

f:id:kuma_tokyo:20190928221426j:image

若手組頑張れ!!

 

鳥栖 1vs0 東京 ⚫️

93' 金崎 夢生

f:id:kuma_tokyo:20190928221620j:image

内容的には終始互角な戦いをしていましたが、、、

後半ロスタイムに金崎選手にクロスを直接ボレーで叩き込まれて撃沈、、

 

ここまで勝ちなしの東京、、、

f:id:kuma_tokyo:20190928221823j:image

監督コメント

「先制点を取るチャンスがあったので、そこで決めていれば試合結果が変わった可能性はあったかなと思っています。若い選手が多い中で終盤まで粘ってはいましたが最後の部分の精度は課題ですね」

 

 

次回、、、

f:id:kuma_tokyo:20190928222129j:image

初勝利なるか!?走れ!撃て!決めろーー!!