クマのサッカー日記

はじめまして!FC東京とジローナFCが好きな自分がサッカーの試合だったり、サッカーゲーム(ウイイレ、FIFA20)のことを気ままに書いていこうと思います😊よろしくお願いします!

FC東京〜VSフェルナンド・トーレス〜

いよいよ、ホーム開幕戦です!

ディエゴの2戦連発にも期待です!(FP になれ!)

f:id:kuma_tokyo:20190310095857j:image

味スタに迎えるのは現在リーグ2連敗中のサガン鳥栖です!

2連敗中とはいえトーレスやクエンカ、金崎など強力な攻撃陣もいますし、鳥栖には2015シーズンから7試合で5分2敗と勝ててません😭

言い訳としてはそのうち引き分けの2試合以外はマッシモとの対戦だったってことですかね(笑)

f:id:kuma_tokyo:20190310093300j:image

↑イタリアン・ダンディ

 

鳥栖の監督であるカレーラス監督も

f:id:kuma_tokyo:20190310093459j:image

また違った格好良さ👏🏻

 

さてスタメン予想

東京のスタメン↓

f:id:kuma_tokyo:20190310091936j:image

ルヴァン杯でターンオーバーしたこともあり、湘南戦のスタメンでスタートすることは確実でしょう。また、ルヴァン杯で活躍した渡辺くんはベンチ入りあるかな??

あとはリーグでジャエウがみたい😆

 

鳥栖のスタメン↓

f:id:kuma_tokyo:20190310091942j:image

タクオさんや先生など東京の選手が在籍する鳥栖。今週には福岡から岩下を補強していることもあり、DFの構築が好調に傾く要因か??

東京はトーレスにいいパスを供給されないようにW高橋を遮断したい。

 

f:id:kuma_tokyo:20190310094900j:image

WCCFではこのトーレスにお世話になりました🙏🏻

 

ホームで勝つぞ💪🏻

VAMOS TOKYO🔵🔴🔥